無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#3161 Zのウインカー球交換。

316101.jpg

先日、右のウインカー球が切れた。
フロントかー?と思ったが確認したらリヤだった。
そんなワケで
まずは替えのウインカー球を買ってきた。
Z33のウインカー球は
T20のアンバー、ピンチ違いの球(21W)です。
ホムセンで250円くらい。

316102.jpg
 交換作業開始。
 ハッチバックを開け、内張外すとかでなくー
 何と、リアのテールランプを
 ごっそり取り外さなけれなならない(^_^;)
 いちいち面倒くせー(笑)
 先ずはメクラ蓋を外してボルト3本を取り外す。

316103.jpg
 テールランプユニットを真横に引っこ抜く。
 ケーブルとコネクタに注意です。
 ランプユニットに接続されたコネクタは一旦抜いておく。

316104.jpg
 ちなみに、この固定ピンに注意です。
 結構硬いので引っこ抜く角度によっては
 ピンを折ってしまうかも。

316105.jpg
 テールランプが付いてた所を見ると
 バンパー側に穴がある。
 そこを覗き込むとウインカー球の裏側が見えるので
 反時計回りにひねって抜く。
 するとT20の球が出てきます。

316106.jpg
 あとは新品の球と差し替える。
 すぐさま点滅確認を忘れずに。
 あとは、逆の手順で復旧して完了。
 
そんなワケで。
面倒臭いZ33のウインカー球交換でした。


NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3152 Panasonicブルーバッテリーcaos

315201.jpg

一年で最もバッテリーに過酷な季節、夏。
ふと気が付くと、
今のバッテリーもう4年超使ってる...?
大丈夫か?
外出中にバッテリ上がりなんて嫌だ!!
ということでー。
転ばぬ先の杖としてバッテリー交換を敢行。

銘柄を何にしようか調べてみたら一番人気は
パナソニックのブルーバッテリー
カオスっていうシリーズ。
日本製だし性能とコスパでダントツ。
もちろん即買い(笑)

しかしこのブルー...かっけえ♪

315203.jpg

Z33のバッテリーサイズはB24。
自分のZ33には韓国のデルコア製
プラチナバッテリの65B24Lが付いてた。
4年超、十分頑張ったでしょう。

ちなみにインジケーターを確認すると
"要充電"を示してた。

あぶねえあぶねえ (^_^;)

315202.jpg

というワケで...

パナソニック ブルーバッテリーカオス。
これまでのが 65だったので
今度は性能ランクアップで80にしてみた。
ネットで実売 約9,500円程度。

最近、ナビも変えたし、
スロコンにブリッツ追加メーターと
電装品も前より増えてるので
容量UPは必然でしょう。

そんなワケで交換はあっという間に終了。
効果のほどは...セルの勢いがすごくなりました(笑)。
オーディオの音が良くなるとの評判?だが
それはちょっとわかりません(笑)。

NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3149 ケンウッド彩速ナビ取付

314901.jpg

カロッツェリアの楽ナビ。
今使ってるナビはポータブルタイプのヤツだ。
取付も楽で車から外して持ち運びもできる。
でも、4年超 使ってみて...
一回も持ち運んだことねえー!!(笑)
ポータブルの意味ねえじゃん!!
さらにこれ、
フルセグは観れるがDVD再生は不可。
しかもケーブルが丸見えで格好悪い。
モニターも出張ってる...

この出っ張りも最近、嫌になってきた。
地図も古くなってきた。
最新地図に更新は16,000円かかる。

うーむ。いろいろ考えた結果...

思い切ってナビ交換を決行!!!

saisokuMDV-504BT.jpg

今度はポータブルではないナビを購入。
コスパ最高なケンウッド「彩速ナビ」です。

 KENWOOD 彩速ナビ
 MDV-D504BT
 4チューナー&4ダイバシティ方式
 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵
 DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム

おおおおおお♪
これまでにない機能が盛りだくさん(笑)。

というワケで交換作業開始。

314902.jpg
 カロッツェリアの楽ナビは
 ポータブルのため取り外しは秒殺ww
 電源もシガーから抜くだけ。 
 
 彩速ナビを取付けるため
 まずはシフト周りをバラします。
 A/Cコントロールユニット(白い箱)も取り外す。
 裏側にもコネクタ3つあるので注意。

314903.jpg
 オーディオパネルを外します。
 外す時、3連メーター裏にコネクタがあるので注意。
 
314904.jpg
 外れたパネル(裏面)。 
 NSA-04というシルバーの箱は
 ZのBOSEシステムをジャンパーするアダプター。
 これがないと社外製品の音は鳴りません。
 詳しくはコチラ

314905.jpg
 パネルの金具のネジを緩めて
 アルパインのCDヘッドユニットを取り外す。
 4年間お疲れでした。

314906.jpg
 パネルの裏側から彩速ナビを入れ、
 ネジで金具にナビを固定する。

314907.jpg
 彩速ナビの裏。ハーネスを取付ける。
 
 スピーカーの線(8本)、常時電源、ACC電源を
 NSA-04のコネクタに接続。
 
 USBケーブルをナビに接続。
 リアモニターの変換ケーブルをナビに接続。

 パーキング信号線は、
 端子を取付け金具にアースする。
 
 車速検出と、リバース検出信号線の2本は
 車内で配線するのでそのまま。

314908.jpg
 車内に戻る。いよいよ本体を車側に接続。
 NSA-04のハーネス(音関係と電源)は
 そのまま車側のハーネスと接続。
 
 車速検出信号線は、
 A/Cコントロールユニット裏の
 16Pコネクタの茶色線と接続。
 
 リバース信号線は、
 バックランプ(+)線を分岐し接続。

 あらかじめ設置及び配線しておいた
 地デジのアンテナケーブル(4本)と、
 GPSセンサーのケーブルをナビ裏に接続。
 
 バックカメラのRCAピンを接続。
 FM/AMアンテナケーブルを接続。
 
 ラストにアース線をボディに落とす。

314909.jpg
 パネルを元通りに取付ける。
 A/Cコントロールユニットを取付ける。
 これが一番難関だったかも(笑)。
 最後にシフト周りも復旧する。

314910.jpg
 完成。ドキドキしながら彩速ナビ起動!!!

車を走らせて最終チェック。
運転中フルセグ見れるか確認。
Rギアでバックモニタに切換わるか確認。
VICS情報も拾えてる。
うん。オールOK!!

いやあ〜〜疲れた (^_^;)
マジで大仕事でしたわ。
とりあえず無事に動いて良かった。

やっぱ良いね新しいナビは。
カロッツェリアより画面がデカイ
7インチだし。
画面も鮮やかで綺麗。

2017年モデルなので地図も最新。

何より!パネルから出張ってない!!(笑)
音楽DVDも再生できる!!
iPhoneとBluetooth接続できる!!

これから楽しみますぜ〜♪
やっと人並みに(笑)。

NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3136 ピボットのスロコンでビューン!!

313601.jpg

Pivot スロットルコントローラー 3driveCOMPACT

スロットルコントローラー。
低コストで高体感を得ることができるアイテム。
Z33に取り付けてみました。

現在のクルマって、殆ど「電子制御スロットル」だけど
一昔前はアクセルとスロットルボディって
ワイヤーでつながっていました。
アクセル踏めば引っ張られたワイヤーが
スロットルバルブを直接開閉するので
ダイレクト感はあるけど開閉が丼勘定(笑)。

そのワイヤーを廃し、電子制御することで
緻密なスロットル制御が可能となった。

313602.jpg

元々F-1マシンからフィードバックされた技術だが
現在の電スロの目的は何と言っても低燃費。
実際にガバッとアクセル踏んでも
電スロがやんわりスロットルを開く。
ついでにアクセルを開閉する量も、
実際は30%踏んでるのに
20%しか踏んでないよ とコンピュータを騙して
人間の動作に介入する的な。

まあ、低燃費化のための改ざんですな(笑)。

そんな電スロの制御を、スポーツにもエコにも
コントロールできるのがこのスロコンです。

もちろん、Zに取り付ける目的は
反応の遅れ(モタつき)を無くしたいから。

そんなワケで、買ったのはピボットのスロコン
ノーマル、ECOモード1〜3、
SPモード1〜7が設定可能。

313603.jpg

取り付けは簡単そのもの。
アクセルの根元にある純正コネクタを一旦取り外し、
スロコン付属のコネクタを割り込ませる。
あとはコントローラーにACC電源を接続するだけ。

取付け後。

とりあえず最初の設定は
電スロの反応遅れをワイヤーのダイレクト感へ。
SPモード3で試走してみる。

ゼロ発進時の踏み足しも無くなり
モタつきも無くなった。
スススーっとスムーズに加速。
まあまあのダイレクト感。
レスポンス良くなった。

313604.jpg

続いてSPモード5〜7を試す。

モード7は最高のレスポンス!!!
ちょんと踏むだけでコオオオオオ〜〜ン!!!と加速。
これはヤバい(笑)
実際に30%しか踏んでないのに
70%近く踏んでることになってる(笑)
油断するとマジ追突するわ (^_^;)

色々試したがSPモード5が一番いいかな。
グググと踏み込みコオーーン!!と加速。
危なくなく、それでいて素晴らしい加速。
楽しーーーーー!!!

というワケで
結局はコンピュータが多めに踏んでるだけで
自分の踏み込み量とのギャップがそう感じさせてるだけ。

しかし。実際にスロコン取り付けてみれば
この楽しさが分かります。いいですかなり♪
きっと"ノーマル"に設定したら物足りなくなるでしょう。


NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3119 Zのステアリング交換(OMP編)

311901.jpg

OMP KUBIK

F1やGTマシンのステアリング萌えが止まらず...

なんと!! ステアリング衝動買い!!! (^_^;)

バックスキンで、
Dシェイプで、
レーシングマシンを彷彿させるヤツ。

選んだのは
OMP(イタリア)のキュービックというモデル。
φ310×265mmというコンパクトさ!!

イヤ、今まで付けてた
atcラリーフルディープ(330mm)
ディープコーンで中々格好良いんだけどね(笑)、
それはそれ、これはこれ。
とりあえず気分転換つーことで。

3119002.jpg

ステアリングボスはこれまでと一緒。
ディープコーンタイプのステアリングから
フラットタイプになったので
ボススペーサー(黒/アルミ/50mm)も同時に装着。

そんなワケで装着はサクッと。

握った感じは良い感じです!!
バックスキンは過去、
MOMOモデル07で経験済みだったが
あれほどバックスキンは「もうやめよう」と誓ったのに。
結局また買ってしまった...
だって...文句なしにかっけえので!!(笑)

で。実際にドライブしてみる。
これまでよりさらに小さくなったので
ハンドル少し重くなったww

特徴のDシェイプは案外気になりません。
多少握る場所によって握りにくいかもしれないが
これは慣れれば良いこと。
逆に、このカドを利用して握ったりすれば
案外使い易いかも。

ビジュアルもレーシーになったし
言うことなしの満点ステアリングです。


NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3099 my honey

309901.jpg

久しぶりZを洗車。
ピッカピカですぜ♪

昨年の夏に外したリアスポも再度装着。
助手席ドアもやっと交換できたし。

309902.jpg

そんなワケで
気分転換にブリッツR-VITの設置位置を変更。
前はメーターバイザー上に
出張った状態で取り付けていたが
これをステアリングポスト上に移動。

309903.jpg

スピードメーター前で被っちゃうけど(笑)
ま、いっか。

NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3080 気分はシーケンシャルミッションww

308001.jpg

MIDORI Contary ChangeShifter

ほとんどの車のAT(レバー式の場合)では、
マニュアルでシフトアップ・ダウンを行う際、
レバーを前に倒してアップ、後ろに倒してダウン
という事になってる。

で、マニュアル操作を頻繁にやってるとやはり違和感。
レーシングカーのシーケンシャルはその逆だ。
減速時、前のめりになるから前シフトでダウンでしょ。

そんなワケでこのキット。
緑整備センターのAT逆チェンジシフター。
レバー操作のアップ・ダウンを逆向きに変更し
レーシングカーのようなシフトパターンにする。
って、
ただ配線を逆にするハーネスなんだけど(笑)

308002.jpg
 取り付けはシフト周り全バラから。

308003.jpg
 シフトUP/DOWN の配線コネクターは結構奥にある。

308004.jpg
 コネクターを外す。

308005.jpg
 キットのハーネスを、純正ハーネスの間に割り込ませ接続する。

308006.jpg
 ハーネスのコネクター両側を接続したら整線する。

308007.jpg
 元通りにシフト周りを組み上げ、付属のステッカーを貼る。

そんなこんなで難なく完成。

実際に走ってみる。

それなりの速度から(笑)、
レバーを前にコンコン!とシフトダウン。
Z33のオートブリッピング機能が働き、
スロットルを少し煽ってシフトダウン。
クオオーンクオオオーン!!とHKSのSSMが咆哮をあげる。

マニュアルシフトアップ。
引っ張って後ろ、引っ張って後ろにシフトして行く。
クオオオオオーンクオオオーーン!!うーん!! イイ!!(笑)
気分はシーケンシャルミッション!!(笑)

今やF-1もGT-Rも2ペダルの時代。
下手なMTよりナンボか速いかも?
というワケで...
またまた燃費悪化は否めませんな(笑)

NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3078 ボボボーからクァンクアンへ。その3

307802.jpg

Z33エキゾースト交換計画 完結編。
その1はコチラ
その2はコチラ

低音響くフジツボマフラーから
高音奏でるHKS SSMへ交換。

いつものタイヤショップにて購入及び取付。
小一時間であっという間に完成です。

■HKS スーパーサウンドマスター
Z33 VQ35HR用/定価¥203,040 (税込)
----------------------------------------------
値引価格 ¥142,000 (税込)
工賃   ¥ 8,000 (税込)

307803.jpg

307804.jpg

うむ。フジツボでは拝めなかったSUSの輝き(笑)。
素晴らしいっす。

パイプ径は、フジツボがφ74の1本だったのに対し、
SSMはφ65−50の2本となるのが大きく違う。

307805.jpg
307806.jpg

出口はフジツボと同じ2本出しだが
出口径φ102mmと
フジツボの115に比べ小さくなった。
また、
横置きで鎮座してたでっかいタイコが
今度は小さいタイコ2個となり、
完全にリアバンパー裏側に隠れてしまう。

出口径は小さくなり、タイコ見えなくなる。
リアビューのどっしり感が無くなったなー
この点は前のフジツボの方が好きだったな。

307801.jpg

しかし。

今回のマフラー交換の目的は
運転が楽しくなる、高揚する "音"....
レーシングカーちっくな乾いた高音です。
どれどれ。
マフラー交換作業後、ウキウキ気分で帰路に。
するとどうでしょう...(笑)

クアアアアン!!クオオオオオオーー!!!

イイ!!!(笑)

3000回転から奏でる、この高音。
車検非対応マフラーでいい音するのは当然として
車検対応なのにこの音は秀逸です。

しかも、3000以下は結構ジェントルなので
右足の加減次第で高音を味わえます(笑)。
コールドスタート時だけ少しウルサイかもしれないが
これなら深夜の帰宅も、会社の構内も大丈夫。

そんなワケで...
前より「踏む」ようになるのは確実なので
燃費悪化は否めませんね(苦笑)。

NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3076 ボボボーからクァンクアンへ。その2

307601.jpg

発動したZ33エキゾースト交換計画(笑)
その1はコチラ

そんなワケで、
そろそろお別れになってしまう
フジツボのレガリスマフラー。

307602.jpg

メインパイプ径は約φ74mm、
2本出しの出口径はφ115mm、
横置きで鎮座するデッカイタイコ。

307603.jpg

うん。改めてこうしてみると
ビジュアル的には中々の迫力で格好良い。

ボボボボーと重低音で4年間楽しませてくれたが
まさかマフラーを新調する羽目になろうとは(笑)。

さらば、そしてありがとうレガリス。


NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3074 裏組み後のナンカン。

307401.jpg

裏組み&エアー漏れを経たナンカンNS-20。
エアー漏れは落ちついてる。

で、タイヤの内減り部を組み替え
外側にしたワケだが...
こうしてみると片減り顕著だなあ。
外側、接地してねえじゃん(苦笑)
ネガキャンだが大した角度じゃないしなあ。
エアー3キロ以上入れてパンパンってのもあるか。

とりあえずあと1年、頑張って履かないと。


NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3067 ボボボーからクァンクアンへ。



最近、Zで走るコトがこの上ない幸せです。
楽しくて楽しくて 仕方ない(笑)。
走るのは、峠とかサーキットではなく
あくまでストリート。街乗り&時々高速ですが。

そんな訳で、高揚する音。案外これ重要。
現在付いてるエキゾーストは
有名なフジツボのレガリスなんだけど
ボボー、ボンボン、ボボボーと低音で響く感じの音。
別に悪くは無いのだが(笑)、
今流行りの「高音マフラー」が欲しくなってきた。

で、Z33用の中で一番欲しいマフラーは
パワークラフトから出してるハイブリッドマフラー。
このF1サウンド一度 聴いてみてください。
すげーカン高い音で、レーシングマシンみたいな。
しかし。残念なことに車検非対応。

じゃあ車検対応で、高音域が出るマフラーとなると...
"高音"マフラー後発ながらも、まあまあ評判がいい
HKSの「スーパーサウンドマスター」を入れようかなと。
上動画がその音です。

そんな訳で...
Z33エキゾースト交換計画、発動!! (笑)



NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3060 ナンカン裏組み&エアー漏れ問題。

305901.jpg

Zのタイヤを裏組みしてきました。

昨年履いたナンカンの19インチタイヤ。
車高短のタイヤ片減りは避けては通れん宿命(苦笑)。
ナンカンは19インチが1本1万円強で
素晴らしいコスパ!性能もソコソコだしねww

そんなワケで今回も
内側が偏摩耗してるので左右入れ替えをしました。
これで減ってしまってる内側→外側へ。

今回は前後同時にやりました。
リアは少し時期が早いかもしれんが...
ま、いっか。

305902.jpg
 ▲裏組み後 <フロント>


しっかし!!!

ナンカンは素晴らしいコスパで
決して悪くないタイヤなのだが〜
エアー漏れがヒドイ。

特に引っ張って履いてる場合、それが顕著らしい。
タイヤ屋の社長もそう言ってた。

以前、会社から帰るとき、
右フロントが見事にペシャンコになってて
やべ〜!!! パンクしてる!!! と思い
慌ててすぐ近所のタイヤセンターに駆け込んだ。

サイドも含めて調べてみると
タイヤに穴は見つからなかった。
念のためリムとタイヤの間も診てもらったが
特に漏れ等の異常は無い。
推測では走ってて徐々に空気が抜けていき
今回のように1kg台まで落ちてしまった。
としか考えられない。
とりあえずこの時は3kgまで入れて様子見。
1週間経ってもさほど変わらず。
一体何だったのだろう???

エアーはこれまで月イチでチェックしてたが
今回の一件で小まめにチェックすることにした。

305903.jpg
 ▲裏組み後 <リア>


で、お次はその数週間後。

裏組みした当日の話。

4本組み替えて、気持ちよく帰宅しました。
どーれ、Zちゃんの洗車でもすっかなーと
右リアタイヤ近くに近寄ったら

シューーー.....

空気が漏れる音。
しかも まぁまぁ大きい。「え???」

ゲージで測ったら空気圧ゼロ!!!

我が目を疑ったが状況は直ぐ理解できた。
こりゃやべえー!!と、
自宅近所のSSへ駆け込みエアー補充...
とりあえず走れる状態にする。

その後、タイヤ屋へ舞い戻り、状況説明。
右リアだけ組み直してもらった。
やっぱエアー漏れ起こしていたようで
とりあえずシール処置し漏れを止めてもらった。

引っ張りで履いてる上、
さらに左右入れ替えた事により
内側についたタイヤの癖が
今度は外側になってしまったので
そこから漏れてたらしい。

念のため4本ともエアー圧3.5kgにしてもらい
とりあえずこれで様子見です。

うーむ。折角気に入ってたタイヤなのに。
次のタイヤをどうするか、今から考えとかないと...

■費用
・タイヤ入替 (フロント2本) 19インチ ¥5,000
・タイヤ入替 (リア 2本) 19インチ ¥5,000


NISSAN Z33












NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3042 車両保険のこと。

304201.jpg

保険屋行って来た。毎年4月に更新だけど
昨年の夏に車両保険を使ってしまったので
来年の契約は
これまでMaxだった20等級から
1等級ダウンの19等級。(^_^;)

ま、仕方ないっすね...
来年は保険料少し値上がりするが
一年間だけ我慢です。

304202.jpg

そんなワケで万が一の時、
役に立つ車両保険はオススメします。

もし仮に事故った場合でも
車対車で自車の修理代が40万の見積もりだったとする。

過失割合が双方5割とするなら
20万は相手の保険屋から出て
残りの修理代20万は自腹となる。
また、自分が悪くて過失割合8対2だったら
相手から修理代2割の8万しか出ないので
残り32万円は自腹となる。

こうなると、事故の精神的ダメージに加え
金銭的ダメージの追い討ち。
ダブルパンチはぜって〜嫌だ(笑)。

なので自分は、その自腹部分を負担してくれる
車両保険に入るようにしてます。

本当、今回は水害だったけど
保険で修理代"全額" 出たので助かった。
結構な額だったので元は取ったかも?(笑)

NISSAN Z33












NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3021 何気に丸4年。

302101.jpg

最近、Zに乗るのがめっちゃ楽しい。

昨年の夏にEgを載せ換えて以来、
走るのが楽しくて仕方ないです。
明らかにZ乗り始めた頃より今が楽しい。
夜中に一人で街中を流したりしてるし。
何でだ?
ブリッツのR-VITという追加メーターで
色々モニター出来る事や、
φ33のatcステアリングの操作感など
ドライビングプレジャーの面で
そうさせているのかも知れない。

結局、走るコトが好きなんだね(笑)。
クルマでも、オートバイでも、自転車でも。

そんなワケで... 5年目に突入したZ。

ここ最近ブイブイ走り回ってるので
すげえ燃費わりい... 当然だけど。 (^_^;)


NISSAN Z33












NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3015 atcレザートップマークテープ

301500.jpg

ステアリング用のセンターマークです。

なんてことない、
ただの革テープ www

これをステアリングに貼れば
レーシーな雰囲気に早変わり...
するはず(笑)。

本革製で
3M両面テープで取り付けます。
嬉しい2枚入り。

301502.jpg

301501.jpg

早速、我がZの
atcラリー フルディープに!!
カラーは無難なイエローで。

貼ると若干、雰囲気が変わります。

若干。(笑)


NISSAN Z33












NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
FC2 Management