無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#01 無敵ブログ

0012011.jpg

初ブログとなります。ブログ内容は
主にファッションを中心とした日常について。
面白さを期待しないで下さいね?(笑)
兎に角、洋服が好きです。
格好良い服着ると
中身まで格好良くなりそうな??
そんなワケ、あるハズもないことは
十分わかってますが(笑)
普段する格好ってある意味自己主張かと。
ある程度、ヒトは外見による(笑)と思います。

それと
クルマ&バイク関連の記事も書いてます。
やっぱクルマ好きは男の基本かと。

歴代愛車は以下の通り。
 1.ホンダ アコード
 2.トヨタ チェイサーアバンテ (GX61)
 3.日産 フェアレディZツインターボ (Z32)
 4.ポルシェ 911カレラ3.2 (930)
 5.ホンダ ロゴ
 6.ヤマハ ビーノ(50cc)
 7.メルセデスベンツ C200 (W203)
 8.ヤマハ ドラッグスター400 (4TR)
 9.日産 フェアレディZ Ver.T (Z33)

この中で最高だったのが
約8年間乗ってたポルシェ911カレラ3.2。
RR駆動のクルマなんて初体験だし、
18歳の免許取りたて時から憧れだった911...
この車を数十年越しに所有。
夢が叶ったこの間、超超幸せでした。
出来ればブログも911関連のブログとして
インプレ&トラブル履歴とか書きたかったけど。

そんな昨今、時代も変わり
若い男子のクルマ離れが進んでいる...
ホント、悲しい所です。

201006.jpg

逆に、今の若いコが夢中になるような
ゲーム関係については全く疎いです。
ケータイゲームすらやりません。
その昔、PS2とPSPを買ってみて
一応やってはみたものの
自分とゲームはイマイチ合わない(笑)。

その他、映画やアニメーションなどの
エンターテイメントについては
個人的意見及び感想を書いてます。
何でも「知りたい症候群」なので(笑)
こういった情報源は大切にしてます。
"知らない"ほど怖い事はありませんから。

そんなワケで
ファッション関係全般を 無敵スタイル
日常の何てコト無い出来事を 無敵ライフ
シネマやテレビ、音楽等の話題を 無敵エンターテイメント
クルマやバイク関連を無敵マシン

ーと、分かり易くカテゴリ別に括っています。
そんなこんなで「無敵ブログ」をよろしくお願いします。
なにが「無敵」なのかよく分かりませんが(笑)。

改訂 2015/10/03














category: は じ め に

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top