無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#3213 Lautashi

321301.png

東京発の新ブランド、
ラウタシーがデビュー。

デザイナーは鈴木えみ。
長年モデルとして活躍してきた彼女が
ついにデザイナーとして作り手側に。
デザインのみならず全てにおいて
彼女がプロデュースしている。
2017年9月、ファーストコレクション発表。
店舗は伊勢丹新宿店にあるそうだ。
ブランド名の由来は
らうたし=かわいい、愛おしい(枕草子より)。

321302.png

今やテレビなどのメディアには一切出演せず
モデル業の傍ら、本の編集・出版からの
ついにデザイナーとは。
えみちいすげえな。かっけえですマジで。
そんなワケで
"ラウタシー"にメンズの服はないので(笑)、
着る(買う)機会はないだろうけど
服のデザインにはチョット興味ありますな。

鈴木えみ
















category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3209 これで今日も一日頑張れる♪

320901.jpg

朝の情報番組、何観てますか?
自分は日本テレビのZIPを見てますが〜
何と言っても2017年4月から就任した
お天気キャスター貴島明日香がイイ!!!
可愛すぎです♪

"明日香ちゃん〜今日の天気はどうですか?"
の呼び出し声で画面釘付けっすわwww
そんなワケで
毎朝、その美貌に癒されてます。

320902.jpg

どことなく?西内まりや系の顔に
171センチの長身。
いーです♪かなりいーです♪
通勤中もフルセグで見てます(笑)。

その笑顔で危うく事故りそうになりますがねww

貴島明日香(きじま あすか)
ファッションモデル
1996年2月15日兵庫県神戸市生まれ
身長171cm B76 W56 H87






















category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3186 ばっさー新境地。

318601.png

わにとかげぎすの本田翼。
ご存知モデル出身で現在女優として活躍中。
「わにとかげぎす」は、あの稲中で有名な
古谷実が原作の漫画作品。
そのドラマ化で現在TBSで放送中。

なんだかな〜、これに出てる
ばっさーが凄く良いです♪
ショムニとか出てた頃はそう感じなかったが...
年齢を重ねて色香が出たのか?
それとも?
このドラマの役柄が少しエロいからか?

多分どっちもだろうww

318602.jpg
318603.jpg
318604.jpg

劇中、スタイルの良い美人で小説家志望を演じてます。
主人公富岡(有田哲平)に好意を抱くアパートの隣人。
中々大胆で少しストーカー気味?な役柄。

純粋な本作のファンにとっては
えー、配役ちと原作と違うだろー?と
思われるかもしれないが...
とにかくこの本田翼、
今までになくサイコーですwww
















category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3183 何してたんですか?

318301.jpg

新垣結衣『何してたんですか…?!!』

は、はいっっ!! い、いえ
ガッキーが待ってる家なら
ま、毎日速攻帰りますっっ♪
何なら会社休みますw

トヨタ新型ノアTVCM〜新しいスタイル篇















category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3102 もっと川口春奈。

310201.jpg

最近、目を見張るほど奇麗になった川口春奈。
昨年も触れたけど 一体何があったのだ!!?
本当クッソかわええ♪
こんなコが彼女だったら死んでもいい♪

いや....やっぱまだ死にたくない(笑)

310202.png

川口春奈
女優。長崎県出身、1995年生まれ。



















category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3006 ラマン。

#3006001

最近痩せたためか?キレイになった
橋本マナミが少し気になってる。
うーむ。
助手席に乗せたらきっと
運転どころじゃないなww
















category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2991 最後の、最高の贈り物

299101.jpg

橋本奈々未写真集 2017

2月20日、自身の誕生日のこの日、
乃木坂46 橋本奈々未がフツーの女の子に戻った。
同日、5th YEAR BIRTHDAY LIVEを最後に
芸能活動に終止符を打った。

乃木坂の中では推しメンだった彼女。
もう見れなくなるのかー。
なんとも残念です。
そんなワケで、最後の写真集も同時に発売。
同じ乃木坂の白石麻衣と並び
驚異の売上を記録しているそうだ。

299102.jpg

そんなワケで
この写真集は、最後の、最高の彼女からの贈り物。

レビュー見てみると、
可愛らしさよりもモデルらしさが
滲み出てる写真集らしいので
ちょっと見て見たい。














category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2983 名前は在り来たりだけど

2983001.jpg

青木 愛 (あおき あい)
今更だけどオトナ可愛い元シンクロ選手。
もうアイドル並みの顔立ち。
クッソかわえええええ♪w

スタイルもシンクロ選手だけに素晴らしい。
身長173センチもあるので。
あああ〜
ええのう。www

2983002.jpg
青木 愛
元シンクロナイズドスイミング選手。
元オリンピック日本代表。
引退後、タレント活動と共に幅広くスポーツに携わる。
1985年生まれ 京都出身。









category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2965 ワンツースリーフォー!!



ヘビロテ乃木坂バージョン。
今や誰でも知ってるAKB48の代表曲、
"ヘビーローテション"を乃木坂46がカバー。
おおおおお〜
何これ神ってんじゃんwww

安定の白石麻衣&西野七瀬、
キャプテンの桜井玲香に
最近キテる堀 未央奈。
大人顔になってきた生駒(笑)も
みんなみんな可愛いっっす♪
ホント、乃木坂は粒揃いっすなー。













category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2961 ギルガメッシュ!!

296101.jpg

現在深夜に放送してる"志村の時間"にて、
レギュラー出演中の丸高愛実。
毎週チェックしてますが〜
イイですなあこの美脚(笑)。

でも最近、Jリーガーの嫁になってしまった!!(^_^;)
まあそれはそれで(笑)。

296102.jpg

丸高 愛実 (まるたか まなみ)
1990年東京生まれ。
164センチの元グラビアアイドル。
何故か特技がDJである(笑)。














category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2909 最近、乃木坂にやられちゃってる件。

290901.png

最近気になる乃木坂。
マウス〜マウス〜パソコンマウス〜♪
が耳に残って仕方ないでちゅ(笑)
春先のGIGA200のCMもヤバかったし。

と言う訳で、
中でも七瀬可愛すぎる(笑)やべえ。

以前、橋本 奈々未の記事を書いたけど...
ななみん、辞めちゃうからなー。残念。

290902.jpg

で、西野七瀬が今一番の推メンだが...

キャプテンの桜井玲香も可愛いしなー

白石麻衣やんも相変わらず美少女だしなー

新内眞衣も超美脚で可愛いしなー

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVEの円盤を
買っちゃいそうな勢いだwww

あ!!!
気付けば... まんまと秋元商法に
乗っかりかけている...のか?(;^_^A









category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2894 川口春奈バージョン2。

2894001.jpg

最近大人化(笑)したのか、
綺麗になったと話題の女優・川口春奈。
何気にネットではザワついてますが...
ググってみると
「川口春奈 顔変わった」と整形疑惑まで。

うん。激しく同意。
良い意味で"変わった"と。
昔はさほど... だったのに(オイ(笑)

メイクでも雰囲気は激変するが
最近のこの垢抜けた感、
やっぱみんな気付いてたのか(笑)。

2894002.jpg

まあ〜俗にいう「オトナの女」になった...
つーことでしょ(笑)
昔よりほっそりして美脚にもなってるし。
たいへんよろしいww
と言う訳で...
綾瀬はるか、長澤まさみ、石原さとみ、新垣結衣ら
若手女優戦線に本格的に参戦してほしいですね♪
広瀬すずが脅威の追い上げをみせてますが。

奇麗になった川口春奈にも期待。
まずは代表作を!!
もち、脇でなく主演で。

川口春奈
長崎県出身、1995年生まれの21歳。女優。
フジテレビ系ドラマChef~三ツ星の給食~に出演中。

















category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2874 YOU KNOW ME



今流れてるシャネル N°5 ローのCM。
誰だコレ?美人だな〜♪と思ったら
モデルで女優のリリー・ローズ・デップだった。
名前で分かる通り、あのジョニーデップの愛娘。
やっぱ遺伝ってすげえな(笑)
つーか、
超有名なこれまでの"5番"と、新しい"5番ロー"。
香りが少し違うらしいが...一度嗅いでみたい。

2874001.png

リリー=ローズ・メロディ・デップ
フランス系アメリカ人の女優、モデル。
1999年生まれ。
俳優のジョニーデップと
フランス人シンガーのヴァネッサ・パラディとの
間に生まれた長女。
Chanelの広告塔を務めるなど
ファッショニスタとして注目され、
近年は女優としての活動を本格的に。















category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2657 犬も歩けば fall in Love



乃木坂46の橋本奈々未。
GIGA200のコスで
ギガカワユス(笑)
ギガやべえ♪
つうか乃木坂みんなカワユス
ギガやべえ♪(笑)








category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#2608 ユミ・ランバート



神CM(笑)

リプレイ必至(笑)

素晴しい PEACH JOHN 2016の春。










category: 無 敵 Girls

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top