無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

#3129 I remember the first time

312901.jpg

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
5B コットンテーラードJKT。
背抜きのブラックコットンボディに
クロスダーツ、湾曲スリーブ、シームに沿ったポケット。
ボトムはシルエット抜群の
クマガイ ストレッチサージジョッパー。
と、セットアップ感が少し漂うKUMAGAIコーデww

この日のインナーは
ジョンローレンス サリバンのVネックTee。
ボディにグローブのイラストがプリントされた
サリバンらしいTです。
















category: 無 敵 Style

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3128 昔ハマったドルチェ&ガッバーナ。

312801.jpg

D&Gヘンリーネック、半袖のリブTee。
ドルガバと言ってもD&Gラインです。
しっかし!! コレだいぶご無沙汰(笑)
奥まった所に仕舞ってありました。
折角なので着てみた♪
ボトムはLeeの泥加工ブラックステッチデニム。










category: 無 敵 Style

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3127 in the rainy season

312701.jpg

カステリのサイクルジャージ。
まだ半袖は早いかな?と長袖で。
ボトムは七分丈のサイクルパンツ。
バックパックはドイター。
しかし、このヘルメット...
カスクのモヒート、中々調子いいです♪

そんなワケで
梅雨の晴れ間のロードバイク。
晴れ間狙いジテツウメインで乗っております♪
天気予報とにらめっこです(笑)。











category: 無 敵 CYCLING

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3126 幻となる前に。

312601.jpg

東日本販売終了となるカール。
チーズ味は西で販売するが
カレー味は生産中止が決定。
食べれなくなるまで残りあとわずか!!
そんなワケで
やったぜカレー味!!
お目にかかれて幸せ♪
次はいつになるのか、これが最後か?
味わって食べよ。














category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3125 クマガイx2

312501.jpg

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
5B コットンテーラードJKT
背抜きのブラックコットンボディに
クロスダーツ、湾曲スリーブ、着丈もミディアム。
シームに沿ったポケットがクマガイらしい。
背抜きなので今の中途半端な時期、中々着回せます。
ボトムは
シルエット抜群!!のクマガイのストレッチサージジョッパー。
このパンツは本当かっけえ♪
インナーに着た白フェンダーTは、UTです。
で、
この上下クマガイ。お初の組み合わせかも?
若干セットアップ感が漂ってます(笑)。
色味もほぼ似た感じだしね。
"生地感"的にマッチするのはこっちのコーデかもしれないが
ウールの黒ジャケは色味がかなり違う。
そんなワケで
今回のクマガイ同士の組み合わせもアリだな♪













category: 無 敵 Style

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3124 花菱の魚介味噌らぁめん!!

312401.jpg

麺屋「花菱」の魚介味噌らぁめん。
濃厚な味噌が人気というこの店。
お初で来店しました♪

今回のお目当は味噌は味噌でも
「海老味噌」か「魚介味噌」。
なんだかそそります♪

とりあえずこの日は「魚介味噌」を!!
チャーシュー増しと小ライスでオーダー。
そんなワケで 着丼まで10分弱。
すりおろしニンニクをお願いして実食。

うん。なるほど。中々濃厚なスープでした。
魚粉を溶かした辺りはまさに濃厚魚介。
食べ進めると今度は濃厚味噌が顔を出す。
ありがちな味噌の"しょっぱさ" は無い。
お〜良い感じです♪

あ、麺ですが...これは中太麺?
自家製麺とのことで、
これまた好みの太さでよろし。

それと、チャーシュー麺がメニューにないので
欲しければ1枚1枚増していくスタイル。
そんなチャーシューもとっろっとろで絶品でした。
大満足で完食っす♪

小ぶりの丼(器)なので
量は少なめ?かもしれない。
次は100円増しの大盛りでも良さげです。
そういや
隣の人が食べてた
「黒にんにく味噌らぁめん」も
なんだか美味そうだった(笑)

「海老味噌」も美味そうだし、
濃厚味噌つけ麺もあった。

後日、また来てみよう。
ご馳走様でした。


宮本商店の醤油チャーシューラーメン!!
山岡家えび醤油ラーメン!!!
山岡家の鬼煮干しラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り味玉!!!
坂内食堂の喜多方ラーメン!!
大阪王将の王将麺
匠家のラーメン中盛チャーシュー乗せ!
らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん
山岡家 煮干し醤油ラーメン!!!
麺家ふじひろ チャーシュー麺 醤油!
山岡家 濃厚えび醤油ラーメン!!! (改)
大盛軒 小豚そば肉入り味玉付!!
たくみ家の醤油チャーシュー!!
伝丸の醤油とんこつらーめん
あじ平の味噌チャーシュー麺
セブンイレブン家系ラーメン
山岡家 塩チャーシュー麺!
山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!






category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3123 If You Must Happy Hour

312301.jpg

TMT BIGHOLIDAY Tee 、
Lee泥加工ブラックステッチデニム。
バッグはアニアリ、
キャップはTMT。
夏の定番、TMTのTシャツには
同じくTMTの青キャップ。
昔のようにアメカジ回帰です♪
















category: 無 敵 Style

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3122 If I Needed Someone

312201.jpg

ナンバーナインほつれ加工ジャケット、
ユニクロのUT、ボトムは
ナイテッドアローズ ビューティ&ユース
モンキータイムのサキソニースキニージョガーパンツで。
薄手の黒ジャケスタイル。
このほつれ加工ジャケはコットン生地なので
さほど暑苦しくないが総裏地なんだよね(^_^;)
でもまだまだ着れますぜ♪


















category: 無 敵 Style

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3121 蛍と花火と悲劇の夜。

312101.jpg

昼顔 <劇場版>

劇場版 昼顔。行って来ました。
2014年の夏、上戸彩と斎藤工が主演した
フジテレビ系ドラマの劇場版。
ダブル不倫を描き、当時社会現象になりつつあった。

というワケで。
テレビ版は何気に面白かったし
上戸彩も可愛かったので全話視聴。
近年ではご存知のようにリアル人妻になってしまったが
色香というか、魅力が増した気がする。
前はそうでもなかったのに<オイ(笑)

312102.jpeg

物語は傷心の主人公、木下紗和(上戸)の日常から始まる。

3年前、生物学者の北野裕一郎(斎藤)と
壮絶なダブル不倫の果てに破綻。

家族や友人を失った紗和は
海沿いの街でひっそりと暮らしていた。

そんなある日。

"ホタルの光の不思議と人との関わり"という講演で
北野先生が市民会館にやってくることを知る。
理性と衝動を抑えきれなくなった紗和は
ついに裕一郎の講演会に出かけて行ってしまう....

312103.jpg

紗和と裕一郎...3年ぶりの再会。

再び回り始める歯車。

二人を繋ぐ、自然と蛍。
二人だけの密かな楽しみ。
またも訪れる、修羅場。

激昂、崩壊、軋轢と、束の間の幸せ。

様々な壁を乗り越え、ついに二人は結ばれる。

そんなこんなで終盤近くなってくると
これは?もしやハッピーエンド?
まさかなー?これじゃなーと思っていた所!!!

ラストは一転。期待通り衝撃の結末。
中々やるじゃん!(笑)
そして。
二人を襲った悲劇に
鬼気迫る迫真の演技を見せた上戸彩。
中々良かったです。。。
あんな演技できるんだ(笑)。

神様、あなたはまた私を強くしました...

と、呟く紗和で終幕。
テレビ版ファンの期待は裏切らないと思うので
観る価値アリ。興味ある方は是非劇場へ。

映画レビュー











category: 無 敵 Entertainment

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3120 TMTとN(N)

312001.jpg

TMTプリントT、ナンバーナイン&
ラブレス コラボのディティール満載デニム。

そんなワケで、まだまだ梅雨だけど
夏が近づいて来ましたねえ。
タイトシルエットはさすがに暑すぎるので
夏は大体こんな格好になってしまいますが。











category: 無 敵 Style

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3119 Zのステアリング交換(OMP編)

311901.jpg

OMP KUBIK

F1やGTマシンのステアリング萌えが止まらず...

なんと!! ステアリング衝動買い!!! (^_^;)

バックスキンで、
Dシェイプで、
レーシングマシンを彷彿させるヤツ。

選んだのは
OMP(イタリア)のキュービックというモデル。
φ310×265mmというコンパクトさ!!

イヤ、今まで付けてた
atcラリーフルディープ(330mm)
ディープコーンで中々格好良いんだけどね(笑)、
それはそれ、これはこれ。
とりあえず気分転換つーことで。

3119002.jpg

ステアリングボスはこれまでと一緒。
ディープコーンタイプのステアリングから
フラットタイプになったので
ボススペーサー(黒/アルミ/50mm)も同時に装着。

そんなワケで装着はサクッと。

握った感じは良い感じです!!
バックスキンは過去、
MOMOモデル07で経験済みだったが
あれほどバックスキンは「もうやめよう」と誓ったのに。
結局また買ってしまった...
だって...文句なしにかっけえので!!(笑)

で。実際にドライブしてみる。
これまでよりさらに小さくなったので
ハンドル少し重くなったww

特徴のDシェイプは案外気になりません。
多少握る場所によって握りにくいかもしれないが
これは慣れれば良いこと。
逆に、このカドを利用して握ったりすれば
案外使い易いかも。

ビジュアルもレーシーになったし
言うことなしの満点ステアリングです。


NISSAN Z33










NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3118 噂の焼き鳥。

311801.jpg

でかくて旨い!ローソンのでか焼鳥

巷で噂になってた"でか焼鳥"。
遅ればせながらやっと食べれた。
圧倒的なボリューム感は噂通りっす♪
これで1本税込127円は安いかと。
普通サイズの焼き鳥と比べ1.5倍くらいデカイ。
セブイレの「からあげ棒」より食べ応えあるかも。
そんなワケで...
この日はでか焼鳥で一杯。
タレと塩を2本づつ、計4本。
味濃いめなので酒の肴にピッタリ。うめええ〜♪
タレも捨てがたいが個人的に塩の方が好みかな?
これは病みつきになるな〜。
最近のコンビニ惣菜...ホント侮れませんぜ。












category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3117 Hello Good Bye

311701.jpg

RICOのロングカーディガンと
ヒステリックグラマーの長袖Tee。
ボトムは
アタッチメントのサルエルスウェットパンツ。
クロップド丈なので
ブッテロの編み上げブーツを合わせた。

しかし、梅雨寒ってヤツですねえ。
気温差にやられて風邪ひきそ...
あと一ヶ月は余裕で梅雨ですね (^_^;)

まだ、あと少しだけ、
何枚かだけ長袖残しておこう。













category: 無 敵 Style

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3116 ステアリング萌え♪

311601.jpg

F1マシンのステアリングに
GTマシンのステアリング。
どちらもかっけえ♪

レーシー.... って言うか
本物のレーシングだよね(笑)

311602.jpg
311603.jpg

Dシェイプ、カーボン、バックスキンの
超コンパクトなステアリング。

何と言ってもこのボタンの数!!
闘うハイテクマシン感が半端ないっす♪

我がZもこんなステアリングにしたい所だが...

こんなにボタン必要ないな (^_^;)














category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

#3115 宮本商店の醤油チャーシューラーメン!!

311501.jpg

家系ラーメン食べたくて。
宮本商店にいざ。
以前、場所が違う他の宮本商店に行ったことあるが
この店舗はお初です。

今回は、がっつりチャーシューで♪
濃いめ・固めでオーダー。

先客は3名ほど。数分で着丼。
早速、生ニンニクと生のタマネギを投入。
スープに浸された生タマネギちょーうめえええ♪
味濃いめが良いね♪ライスが進む進む。
で、やっぱこの太麺でしょ♪
小麦感がないとね小麦感が(笑)。
これだから家系はやめられませんぜ。
ちなみに自分、酢は入れない派です。

311502.jpg


山岡家えび醤油ラーメン!!!
山岡家の鬼煮干しラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り味玉!!!
坂内食堂の喜多方ラーメン!!
大阪王将の王将麺
匠家のラーメン中盛チャーシュー乗せ!
らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん
山岡家 煮干し醤油ラーメン!!!
麺家ふじひろ チャーシュー麺 醤油!
山岡家 濃厚えび醤油ラーメン!!! (改)
大盛軒 小豚そば肉入り味玉付!!
たくみ家の醤油チャーシュー!!
伝丸の醤油とんこつらーめん
あじ平の味噌チャーシュー麺
セブンイレブン家系ラーメン
山岡家 塩チャーシュー麺!
山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!





category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top