無 敵 ブ ロ グ

You Only Live Once

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

#1043 iPhone 4S ケース

iPhone 4S の カバー/ケース。

色々ありすぎて迷ってしまいます...
ヒスのケースとかいいなあ♪とか
様々なケース/カバーを、iPhone4用で検索♪検索♪

しかし、予想外の事実が判明。

4Sは、サイドのボタンの位置が若干異なるので、
4用では対応していないカバーも存在!!
本体寸法は4も4Sも同一なのに。
そんな訳でこれ!

ダミエ柄風 4/4S レザーケースをチョイス。

デザイン面では要スルーですが(笑)、
これが中々!使い心地 良いのです。

1043_1.jpg

前のiPhone 3Gの時は、背面だけのカバーでしたが
今回は 両面覆うタイプがいいかな~と探した結果.....
4S用ではこれが一番よかったので。

1480円の割に(笑)

両側が保護されてるので中々の安心感!
留めはマグネットです。

1043_2.jpg

本体の固定は、
サポート部が大きめなプラスチックなので
がっちり固定できてます。

1480円の割に(笑)

1043_3.jpg

問題の側面。サウンドON/OFF スイッチです。
1043_4.jpg

4と4Sでは、このボタンの位置が若干ずれているそうです。
このケースの用にざっくりと
くり抜かれているタイプなら4Sでもオーケー。

もし合わなかったら
ケース側を少し削る加工してやればいいんでしょうけどね。


































人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



category: 無 敵 LIFE

thread: 写真日記

janre: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top