無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#1868 女子ーズ

18680.jpg

今年は映画に行けてない。
毎月1本は劇場に足を運んでいたのだが。
最近どーも 観たいタイトルが無い。
でもでも!やっぱ劇場に行きたいなー...
というわけで、
無理矢理にでも1本観たれ!(笑)と、
女子ーズ」を観て来たwww

他にも話題作として
ノアやポンペイ、MONSTERZ等 上映中だったが
あえて女子ーズです(笑)

ただ単に桐谷美玲と山本美月が出てる!と
いうだけの理由です(オイ(笑)



そんなワケで 映画 女子ーズ。
5人の女子達が悪の怪人と戦う戦隊アクションコメディ。

・桐谷美玲(女子レッド)真面目なキャリアウーマン
・藤井美菜(女子ブルー)ショップ店員の口悪ギャル
・高畑充希(女子イエロー)貧乏アルバイターでツッコミ役
・有村架純(女子グリーン)清純な 夢見る劇団員
・山本美月(女子ネイビー)おしとやかな金持ちお嬢様

いやあ〜久しぶりに爆笑した(笑)

涙流しながら 爆笑した(笑)

イマドキの女子たちの「掛け合い」がもう!
ありそー言いそうで何ともウケた。
やっぱ女子って不思議な生き物です(笑)

で、戦隊モノといえば戦闘シーンだけど
それほどアクションは多くはない。
なぜなら女子だから(笑)。
それでいて女子ーズ結構強い。
弱そうに見えるが何気に強く、
怪人なんてあっというまに倒してしまう。
悪の怪人、計8体も出現するのに。

と言う訳で
こういうギャグ系、割り切れる人にはオススメな1本。
肩の力を抜いて観た方が楽しめます。
あ、ハンカチをお忘れなく(笑)

映画レビュー












関連記事

category: 無 敵 Entertainment

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top