無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2036 麺屋いろは みぞれラーメン!!

20361.jpg

麺屋いろは みぞれラーメン (中盛サイズ)

以前紹介した「がんこやラーメン」の名物。
それが違う店で味わえる!!と
友人カリスマからの情報を聞きつけ
ずっと気になってたのだが、先日やっと行く事が出来た。

行った先は「麺屋いろは」。
なるほど、ここにも「みぞれラーメン」がメニューにある。

とんこつしょうゆ、やや細麺。
もちろん大根おろしと梅干しが乗ってる
まさにみぞれラーメン。

おおおおおおお!がんこやのと同じだ。
暖簾分けでもしたのでしょうか?
詳細は不明だが「みぞれ」は何気にクセになる味。
やっぱ うめえええええ〜です♪
少なめ背脂もクドくなく良い感じで
意外にあっさりイケます♪
今回は一緒にライス(小)と餃子を1枚。
餃子は多少大きめ?なサイズでニンニクが結構効いてました。

ごちそうさまでした♪


ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top