無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2364 ひらりんミニスカ飛び散る血しぶき!

2364001.jpg

リアル鬼ごっこ

今年8本目の劇場、またまた邦画です。

2001年“全国の佐藤さん”が鬼に殺されるという
斬新な設定でブームを巻き起こし
200万部を突破した山田悠介のベストセラー小説が原作。
知ってる方も多いでしょう。

そんな「リアル鬼ごっこ」は、
既に5本も映画化されている。
1と2辺りまでは記憶があるけど?(笑)

で、今回はあの園子温監督がメガホンを取った。
脚本も監督オリジナル。

言わば 園子温版リアル鬼ごっこ。

2364002.jpg

そんな本作は
トリンドル玲奈、篠田麻里子、
真野恵里菜のトリプル主演。

今回は女子高生が瞬殺されまくります。

胴体を真っ二つにされるJK。
顔を吹き飛ばされるJK。
マシンガンで蜂の巣にされるJK。
・・・と、鬼ごっこ史上最悪のグロさと評判。

内容的にはJKが惨殺されるだけなんですが(笑)

過激表現、殺人描写は安定の園作品!に仕上がってた(笑)。
そして劇中の音楽も心地よい違和感。
まさに殺人エンターテインメントですな(笑)。

オチはまあ...ネタバレになるので書きませんが
こういうオチなら何でも有りです。
そんなワケで
トリンドルの脚の細さに脱帽です。
全然関係ないですが(笑)。

映画レビュー











関連記事

category: 無 敵 Entertainment

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top