無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2378 今年の夏の暑さは尋常ではないと思う今日この頃。

2378001.jpg

うどんれすとらん「へんこつ」
那須どりの天丼 まんぷくセット 1,030円

しっかし!!! 毎日暑いです!!
こう暑いと冷たいものばっか食ってしまいがち。
でも、暑いものは仕方ない (^▽^;)
冷たいのど越しのうどんが食べたくなり、へんこつへgo。
鶏の天ぷらが乗った天丼と
冷たいざるうどんをオーダー。
あ、冬でも冷たいうどんが好きです(笑)
そんなワケで
鶏の「からあげ」ではなく「天ぷら」がイイ♪
鶏天うめええええ♪
それに冷たいうどんでさっぱりうまうま。
加えて店内はエアコン効いてて最高ですな〜♪
ドリンクバーで長居しました(笑)



















関連記事

category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top