無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2387 えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン

2387001.jpg

前々から気になっていた通り道にある「えぞっ子」。
"えぞっこ"って全国各地にあるけど(笑)
ここはチェーン店のそれとは違うらしい。
で、初来店。
メニューは少なく味噌ラーメンしかない(笑)
券売機にあるのは、
味噌ラーメンと大盛り味噌ラーメン、
餃子、その他トッピングボタンしか無いのがすげえ(笑)
味噌一本で勝負ってことですな。

早速注文してみた。普通盛り。
ライス売れ切れだったのが残念!! (^▽^;)

着丼10分。早速頂く。
麺はイイ感じな太さで好み!!旨いです。
しかしスープ、味噌の味が?
濃いことには濃いのだろうけど
しょっぱくない。いや、もう少ししょっぱくても?
これでは「ラーメンライス」に不向きかも。
ライス売れ切れで良かった(笑)

総じて普通の....
少しパンチの欠けた味噌ラーメンでした。
それとも?優しい味噌味がウリなのだろうか??

今になって思えば、
バターをトッピングすりゃ良かったかな〜。
それとトッピングにチャーシューあったら
もっと良かったかも。


とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top