無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2427 The next generation??

2427001.png

iPhone 6s

また今年もやってきました。
年に一度のNew iPhone。
まあ...iPhoneユーザーなら気になる所ですが
去年、iPhone6に機種変したばかりなので
さほど気になりません(笑)
6sになって当然性能も進化したけど.....
どうせ次は7でしょ(笑)

あと一年iPhone6を使って、
もし?気が向いたら7だな(笑)

そんなワケで
6から6sになって若干大きく、重くなりましたね。
3Dタッチ、12Mになったカメラ、その他諸々(笑)。
3Dタッチはどんな感じか興味ある所。
で、新色ローズゴールドというピンクが追加。
人気カラーになりそう?な予感です。

それより気になるのは料金プランっすねえ。
首相直々に「談合やめろ」って言われてしまった3キャリア。
その影響で通信費安くなるなら歓迎です。
日本のスマホ通信費が世界的に高めなのは事実。
でも反面、こんなにiPhoneを安く持てるのも日本くらい。
2年縛りのおかげで誰もが iPhoneユーザーになれる。
果たして....どっちが良くてどっちが悪いのか?

Apple関連記事






















関連記事

category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top