無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2450 緑、赤、ピンク、今回は青。

2450001.png

2450002.jpg

始まりましたね話題のルパン。
日本人ならおよそ誰でも知っているであろう
ルパン三世。
30年振りに新シリーズが深夜枠で放映開始。

第1話観ましたが...すんごく良いです!!
作画も素晴しく、
ルパン達キャラの顔も昔を意識してるのか
文句の付けようの無い出来。
ストーリーも今後面白くなりそう。

また、放映前からオープニングの"格好良さ"が
話題になったけど、実際かなりかっけえ。
センス良く、お洒落に仕上がってます。
もちろん本編も。

何でも今回のルパンは
だいぶ力が入ってるらしいです。
本クールではイタリアとサンマリノが舞台だが
噂では次はフランスとかイギリスとか
ヨーロッパを駆け巡るらしい??

そんなワケで、新ルパン。
間違いなく秋アニメの目玉でしょー♪
あくまで個人の感想ですが(笑)












関連記事

category: 無 敵 Entertainment

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top