無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2512 【痛てえ】DSで転倒する。の巻

2512001.jpg

しくった!!! (^▽^;)

ドラッグスターで初転倒。

ドルドルドルっと気持ちよく買い物へ行く途中
路肩に落ち葉の吹きだまりが!!

油断してたらその落ち葉に乗ってしまい
ツルッと滑ってコントロールを失う。
で、カーブをオーバーラン。
ガッシャーン!!

と転倒するに至りました。

完全に不注意からのドライブミス。
落ち葉、マンホール、グレーチングは滑ります。
分かっていながらやっちまった(^▽^;)

とりあえず、速度も出てなかったし
咄嗟にバイクを降りるような動作をしたので
道路には投げ出されたが上半身のダメージは無し。
交通量の少ない抜け道だったため
後続の車もなく、不幸中の幸いだった。

でも下半身....
足(スネ)と腰を打ったらしく、すげー痛い。
少し足から出血もあったが
打撲程度で済んで良かったです。

2512002.jpg

ドラッグスターの方も多分?損傷少なめ?

一番のダメージはミッドコンのステップ。
完全に曲がってしまった。5万もしたのに(苦笑)。

しかしながらミッドコンで
異様に横に突き出してるステップのお陰か、
エンジン、フレーム、タンクはほぼ無傷。
クランクカバーも大丈夫だった。

自走して帰宅したけど
フロントフォークに傷は付いたものの、
最悪のフォーク曲がりは大丈夫?かな。
普通にブレ無く走れたので。

マフラーは結構傷付いたかも...
もう暗くなりかけだったので良く確認してないけど
まあ傷程度なら良しとしよう。

ハンドルもナロー(幅狭い)なので地面と接触なし。

というわけで
やっちまったもんは仕方ない。
今後は路面状態にもっと気をつけないと。
それでなくともグリップしないタイヤ履いてるのに。
これで
修理するまでしばらくDSは運転できなくなった。
あーあ。年の瀬近いのに何てこった。

師走に突入し、世間はバタバタする時期です。
バイクだけでなくクルマも同じ。
自分は自爆軽症で済んだが
皆さんも運転には気をつけましょう。

はぁ..... (;^_^A

ドラッグスターカスタマイズ











DS STREET CHOPPER CUSTOM
関連記事

category: 無 敵 Machine's

thread: 車関係なんでも

janre: 車・バイク

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top