無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2532 風物詩。

2532001.jpg

買って来た。
年末ジャンボとジャンボミニ。
10億...やっぱ良い響きです(笑)。
売り場前を通ってみると
例年より何割増か混雑してるような。
10億の力、すげえーな(笑)

って自分はバラ買いなので
当たっても7億だけど(笑)。

あーあ。当たらねーかなー(^▽^;)
どうせ当たらねだろーなー
でも買わないと当たらないからなー

当たったら家が欲しい。
クルマはZ33のままでいいや。
一番は新築の家。
高級な家でなくていいので
1階部分がガレージで
内装はコンクリート壁が良いな。
柱・梁の鉄筋が丸見えの(笑)。
バスルームはタイルのみ。
で、猫足のバスタブを置く。
センス良くシンプルな感じがいいですなあ♪

そして犬と猫を飼おう。
犬はビーグル。レモンビーグルがいい。
猫はアメショーもしくはベンガルがいいな。

ーーと、夢だけは膨らみます(笑)










関連記事

category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top