無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

#2565  ・゚゚(ノД`)

2565001.jpg

やられた。
当て逃げされた。

最悪っす(^▽^;)

スーパーで買い物して
Zに戻ったらこの有様。

助手席側のドア、ガッツリこすってある。

傷もモチロンあった
ドアのプレスラインにも凹み有り。
あーあ。

思えばスーパーの駐車場に来た時、
白いワンボックスの隣に停めた。

そのワンボックスは
前から突っ込む形で駐車してあり、
ハンドルが切られたまま止まってた。

タイヤが曲がっていたので覚えてる。
少し違和感あったんだけど
まあ..気にせず店内に入ってしまった。

2565002.png

256500003.png

それが運のツキ。

上画像のイラストのように駐車してたが
きっとワンボックスのドライバーは
ハンドル切ったまま後退したのだろう。
それか
ハンドルを戻しながらバック、
間に合わずZに接触.... そのまま逃走。

といった感じだろうか。

その後、スーパー店内に戻り
責任者の方に話をした。
レシートから逆算すると
犯行時刻18時15分〜30分の間。

もしかすると防犯カメラで犯人が.... と思ったが
甘かった。防犯カメラは店内のみ設置。
まあダメもとで聞いてみたんだけど。
かといって警察に連絡してもどうにもならんし。

あーーーーーーーー!!!!
あったまくる!!!!!!!!!!

仮に自爆もしくは事故でZが傷付いたなら
自分にも非があるのだろうけど
何も悪い事してないのに...
大ショック。

Zも凹み、自分も凹んでます (TヘT)

NISSAN Z33












NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)
関連記事

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top