無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2628 山岡家 塩チャーシュー麺!

2628001.jpg

ラーメン山岡家
塩チャーシュー麺 ライス付

またまたどーしてもどーしても
ラーメンライスが食べたくて(笑)。
チェーン店ではお気に入りの山岡家へ。
行動範囲のド真ん中に店があるので
山岡家リピが多くなってしまいますがー
ここの醤油味が大好きです。

今回は趣向を変えて... 塩!!!
あえての塩。です。

うむ。久しぶりに塩を食べたが
塩にしては白っぽいスープ。
しょっぱさもクドくないので良いが
うーん。パンチがないなあ。
塩気の向こう側の味がよくわからん...
まあ、次はデフォの醤油に戻そ♪(笑)
ごちそうさまでした。


山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top