無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2638 したっけ。

2638000.jpg

僕だけがいない街

原作はヤングエース連載の漫画作品。
アニメ版もノイタミナ枠(フジ)で放送してたが
先週、ついに最終回を迎えた。

原作の方もほぼ一緒に最終話を迎え、
アニメと原作が同時に完結した。

で、僕街のストーリーだけど
主人公がクラスメイトと母親の命を助けるべく
過去に戻り事件を阻止...
ここまでは有りがちな話だけど
最後にまさか主人公が
15年も昏睡状態になるとは。(^▽^;)
ちょっと予想外の展開。

しかも小学生だった仲間達も
それぞれの人生を歩んでるし...
まあ、最後の最後に事件解決に至ったので
これはハッピーエンド.... だったのか?

そんなアニメ版は、
原作と少し展開が違うみたいだけど
原作読んでないので分からない。

でも、アニメ版もいい終り方だったかと。
ちょっとスッキリしない所もあるけど
最近じゃ久しぶりに面白かった、
素晴しい作品だったと思う。


第一話 走馬灯
第二話 掌
第三話 痣
第四話 達成
第五話 逃走
第六話 死神
第七話 暴走
第八話 螺旋
第九話 終幕
第十話 歓喜
第十一話 未来
第十二話 宝物

2638001.jpg
2638002.jpg
2638003.jpg
2638004.jpg
2638005.jpg
2638006.jpg
2638007.jpg
2638008.jpg
2638009.jpg
2638010.jpg
2638011.jpg
2638012.jpg
2638013.jpg
2638014.jpg
2638015.jpg
2638016.jpg

"あの場所" で愛梨と再会する悟。

悟を知らない愛梨と。

何とも切なく...感慨深いラストシーンでした。

うん。良かった!! 僕街ありがとう!!
































関連記事

category: 無 敵 Entertainment

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top