無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2640 セブンイレブン家系ラーメン

2640001.jpg
2640002.jpg

セブンイレブンの家系ラーメン。
ついに乗っかって来たか(笑)
流石、商魂尽きませんなー。

ズバリ、ネーミングも
そのまま"家系ラーメン"。
なるほど。
ラーメン好きなら心動きますね確かに。

そんなワケで食べてみた。
麺は秀逸です。若干太めの麺で
味も家系のソレ。
スープは....家系なんだろうけど
少しおしいかな?
当然ながら脂も凄かったです。
まあ....たまに家で食べるならいいかも?

でも量の割に値段高めなので
ぶっちゃけ外で食べた方がいいな(オイ(笑)


山岡家 塩チャーシュー麺!
山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top