無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

#2674 Z33にスペーサー(リア)入れてみた。

2674001.jpg

Z33にスペーサー。
連休を利用してちょちょいと。
前に買っておいた厚さ5ミリのスペーサーを
リヤに入れてツラ出しを行いました。

2674002.jpg

本当は厚さ10ミリを入れたい所だが
ノーマルハブボルトでは無理なので
とりあえず5ミリで様子見。

2674003.jpg

フェンダーとホイールは大体ツライチになったかな?
しかし
タイヤを引っ張って履いてるため
タイヤのショルダーが丸まっている。
そのためタイヤだけフェンダーインしてるのは
これまで通り変わらない(^▽^;)

もっとガッツリ出さないとダメですな。

2675004.jpg

そんなワケでタイヤ周りの空間が気になる所...
今後の課題(笑)。

もっと車高を下げる。
ホイールのリムヅラまで落とすのも格好いいけど
腹下が今でもキビシいので現実的でない。

タイヤサイズ変更。
引っ張り履きをやめれば(扁平を30→35)
少しタイヤがむっちりするだろう。

キャンバーをもう少しネガにする。
さすればタイヤのかぶりも多くなる。
でも今以上のタイヤ片減りは嫌だな (;^_^A

一番簡単なのはタイヤサイズ変更か、
ロングハブボルト+スペーサーで
ガッツリとハミホイまで出す...かな?

NISSAN Z33












NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)
関連記事

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top