無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2684 伝丸の醤油とんこつらーめん

2684001.jpg

北海道らぁめん伝丸の
醤油とんこつらーめん。
with 唐揚げ定食。

チェーン店ですが久しぶりの来店。
何食うか悩んだ結果やっぱ最近デフォの
とんこつ醤油らーめんで。
ライスが付く「唐揚げ定食」と一緒にオーダー。

2684002.jpg

ほどなく着丼。
うん。やっぱスープはとんこつ醤油ですな♪
とんこつ臭くないし、やっぱ一番好き。
ただのとんこつはNGですが(笑)。

残念だったのは麺。
細麺だったのと、見た目と味が
あの巨大チェーンでお馴染み、幸楽苑の麺?
あれに似てました。
あそこの麺、別に嫌いじゃないけど
もっと小麦を感じられる
太麺もしくは中太麺の方が好みだなー。

小さめ唐揚げ3個にライスも完食したので
腹一杯には なれましたが(笑)。


あじ平の味噌チャーシュー麺
セブンイレブン家系ラーメン
山岡家 塩チャーシュー麺!
山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top