無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2691 ランニングコスト最強。

2691001.jpg

新年度になると納付する自動車税と軽自動車税。
春の唯一嫌な所っすよねえ(^▽^;)
そして、車を走らせればガソリン税。
税金払うのは仕方ないが
どんだけの種類、どんだけの額を払わせるんだ。
と言う訳でロードバイクです(笑)。

最近、クルマ移動30分圏内であれば断然コッチ。
バイク移動ですぜ♪
ママチャリとは雲泥の差で高速移動が可能です。
信号考えたら場所によっては車とさほど変わらない。
しかも税金掛からんし(笑)!!
要るのは少しの体力と心の余裕のみ。

季節と天候に左右されるのが弱点だが
何より"運動不足解消"という
プライスレスなオマケが付いてくる(笑)。

そんなワケで....5月からジテツウ始めたため
通勤手当も丸儲けでっす(笑)。








関連記事

category: 無 敵 CYCLING

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top