無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2702 ちょっと気になるクルマ達

2702001.jpg
トヨタ/50プリウス/326Power

だいぶ街で見掛けるようになって来た
トヨタの50プリウス。
ハイブリッドも世に浸透し
もはや日本で一番有名な車かも知れません。

そんなプリウスも、はや4代目。
さらに洗練されたであろう
ハイブリッドシステムを載せ、
洗練しすぎた?(笑)そのスタイルを纏う。

賛否あるデザインだけど個人的にはかなり好き。

ヘッドライトなんてイカすでしょー(笑)
リアも大好きなタテ目のライトだし。
車格も少し大きくなって
流れるようなボディラインも健在。
ノーマルだと足回りが 貧弱に見えるので
そこだけ何とかすれば もう最高かと♪

2702002.png
2702003.png

と言う訳で、326Powerの50プリウス。

ここまでカスタム(というかシャコタンw)された
50プリウスは中々お目にかかれません(笑)
低過ぎてこれでは
マトモに走れないと思われるが〜...

ヤバかっけえ(笑)

もう少しだけ車高上げて
鬼キャンを起こせば実用的?
そのうちそんな50、
街中で見掛けるかもしれませんね(笑)

ちょっと気になるクルマ達











関連記事

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top