無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2708 大盛軒 小豚そば肉入り味玉付!!

2708001.jpg

大盛軒本店 小豚そば肉入り味玉付!!

前に行った大盛軒とは違う「本店」にて。
J系の店として地元では有名です。

今回も小豚そば(麺200g)をオーダー。
味玉付きで。コールはニンニクとねぎ。

というわけで10分ほどで着丼。
やっぱJ系はどきどきしますなあ♪
このボリュームとビジュアルに。

"本店の方が濃い味"の噂通りスープは濃厚。
極太麺でガツンと小麦の味!
天地返しで食べ進めます(笑)。
ほろほろチャーシューもイイ!!
うまいですねえ、やっぱ。

2708002.png

でも...食べ進めて行くと後半正直キツい(^▽^;)
もうこの量で一杯一杯っすわ(笑)
野菜マシなんて無理です。
普通の豚そば(麺300g)なんて無理です(笑)。

そんなワケで、
一度行くと「もう暫くいいや...」と思うのだが
また日が経つと食べたくなる。
これぞJ系の呪縛(笑)。

いつか"本物"の二郎...
食べに行きたいっす♪


たくみ家の醤油チャーシュー!!
伝丸の醤油とんこつらーめん
あじ平の味噌チャーシュー麺
セブンイレブン家系ラーメン
山岡家 塩チャーシュー麺!
山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top