無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

#2796 山岡家 煮干し醤油ラーメン!!!

2796001.jpg

山岡家 煮干し醤油ラーメン普通盛
(チャーシュートッピング)

と言う訳で!!
暑い夏、冷房が効いた店で熱々ラーメン。
これ至福なり♪
山岡家の煮干し醤油ラーメン。
煮干し醤油がさらに深みを増して再登場。
期間限定が終らぬうちに。
今回は味濃いめ、麺固め、
チャーシュートッピングでオーダー。

さて...着丼とともにスープをば。
やっぱりうんんめえええ♪
この濃い魚介味が何とも言えない。
煮干しと言うが魚介です(笑)
ライスがめちゃ進みます。
いつもの中太麺も間違いないです♪
シャキシャキの生玉ねぎもイイ。
しっかし自分、山岡家好きやな〜(笑)
山岡家のあの、独特の匂いがダメという人
結構見掛けますが自分は特に気にしません。

そんな訳で、鉄板の"とんこつ醤油" も絶品だが
限定販売の魚介系はハズレなしです!!!


麺家ふじひろ チャーシュー麺 醤油!
山岡家 濃厚えび醤油ラーメン!!! (改)
大盛軒 小豚そば肉入り味玉付!!
たくみ家の醤油チャーシュー!!
伝丸の醤油とんこつらーめん
あじ平の味噌チャーシュー麺
セブンイレブン家系ラーメン
山岡家 塩チャーシュー麺!
山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top