無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2803 気分滅入る時はうまいもん食うのが吉。

2803001.jpg

せんな里の上ランチ。
近所(徒歩圏内)にある大衆食堂にて。

先日のZ冠水事件のショックを
いまだに引きずってますが... (^▽^;)

車のない週末は何とも味気ない。
ロードバイクも気分が乗らないし。
なので、美味いメシでも...と。
洒落たのはいいから兎に角メシ!!(笑)。
と言う訳で
この食堂は高校生時代から行ってるが
上ランチは高い頻度で食ってる。
なので久しぶりに頼んでみた。

イカフライ、豚焼肉、とりから、
タマゴ焼き、海老フライ、シューマイに
千切りキャベツ、マカロニサラダ。
ごはんのおかずが勢揃いなんです♪
昔は焼肉ではなくミニハンバーグだったが
これはこれで。
味はともかく(笑)、腹一杯食ってきました♪
ちなみに白米は普通盛り。

次は竜田揚げ定食&生!!!!
これ、近い内ぜってーやってやる(笑)


















関連記事

category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top