無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#2815 らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん

2815001.jpg

らーめん花月嵐 嵐げんこつらあめん

近隣の街に最近オープンした「らあめん花月嵐」。
他県で何度か食したことあるので
ついにキターー!!と言う訳で早速。
いつもは「豚そば銀次郎」をオーダーしてたが
今回は花月の原点に戻って久しぶりに
定番であるこの"嵐げんこつらあめん" を。

で、サイドメニューの
鉄板イタめし ニンニクバター味。
これが美味いんですよ♫
イタめしは3度目くらいのリピートです。

2815002.jpg

着丼。
まずは鉄板イタめし。完全に混ぜて頂きます♫
アツアツ鉄板でおこげも美味い。
バターとニンニク。マズいはずはありませんぜ♫

で、主役の嵐げんこつらあめん。
うん?こんなだっけ?
背脂たっぷりだけど全然クドくないのは良いが
なんだか味にパンチがない。
普段、家系を食ってるからか?
ちょっとマイルド過ぎなスープで物足りないので
テーブルにあるラーメン専用タレを
ひと回しかけたら塩気が出て少しマシになった(笑)。
麺はあまり好きでは無い感じの細麺だし
たぶんもうコレはオーダーしないだろーな(;^_^A
やっぱ花月なら銀次郎にしとけばよかった。


山岡家 煮干し醤油ラーメン!!!
麺家ふじひろ チャーシュー麺 醤油!
山岡家 濃厚えび醤油ラーメン!!! (改)
大盛軒 小豚そば肉入り味玉付!!
たくみ家の醤油チャーシュー!!
伝丸の醤油とんこつらーめん
あじ平の味噌チャーシュー麺
セブンイレブン家系ラーメン
山岡家 塩チャーシュー麺!
山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top