無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

#2836 センダボ 9年振りのMC

2836001.png

ホンダ CBR1000RR (2017)

ついに出た。新型CBR1000RRが。
CBRシリーズの長兄が、9年振りにフルチェンジ。
スタイルはこれまでのSC59型を踏襲しつつ
だいぶ洗練されてる。
しかも電子デバイスが大量に搭載され
電子制御化がすさまじい。
どれだけ性能UPしたのだろうか気になる所だが
ソッチの記事は他のサイトで確認して頂くとして(笑)、
今一番自分が欲しいCBR1000RRの新型が
出たとなるとやっぱ落ち着いていられない。

しかし!!! CBRシリーズは、
もうすぐ発売される250RRをはじめ
どれも格好いいな。

2836002.png
 (左)新型 (右)現行モデル SC59

ちょ、待てよ?新型が発売されたら
型遅れになる現行モデルの中古価格が下がる?
普通に考えればそうなるが....
これは市場を注視せねばなるまい。

今、オートバイは売れない時代ではあるが
大型自動二輪....特に国産SS(スーパースポーツ)は
活気があるようにもみえる。

排気量1000cc、フルカウルのSS達。
ヤマハのYZF-R1は200馬力のバケモノだし
カワサキのZX-10Rも強力なヤツが出て
スズキのGSX-R 1000も復活の兆し。
そしてついにホンダの逆襲。
うーむ.... ちょっと色々考えちゃうな。

ちょっと気になるクルマ達
















関連記事

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top