無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2839 坂内食堂の喜多方ラーメン!!

2839001.jpg

坂内食堂 喜多方ラーメン

日本三大ラーメンの街、福島県喜多方。
50年間守り通してきた
有名店 "坂内食堂" 本店の喜多方ラーメンを全国に。

と言う訳で
喜多方ラーメン坂内食堂に行ってきました。

今回のオーダーは
喜多方ラーメンの炙り焼豚ご飯セット。

2839002.jpg

数分後着丼、炙りご飯の前にまずはスープを!!
とんこつとは思えないあっさりのスープ。
優しい味...好きです。美味いです。
そしてコシのある太めのちぢれ麺。
毎日食えそうなラーメンですね。
い〜ですなあ。たまにはあっさりも。
濃いラーメン好きには物足りないかもしれないが
自分的にはクセになるラーメンかと。
今回は普通のラーメン頼んだが
他だとチャーシュー麺ですねこれは!!!
それくらいチャーシューが乗ってます♪
トロトロで何枚でもイケそう(笑)
美味かったです。ごちそうさまでした。

次は「焼豚ラーメン」にトライしてみよ。


大阪王将の王将麺
匠家のラーメン中盛チャーシュー乗せ!
らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん
山岡家 煮干し醤油ラーメン!!!
麺家ふじひろ チャーシュー麺 醤油!
山岡家 濃厚えび醤油ラーメン!!! (改)
大盛軒 小豚そば肉入り味玉付!!
たくみ家の醤油チャーシュー!!
伝丸の醤油とんこつらーめん
あじ平の味噌チャーシュー麺
セブンイレブン家系ラーメン
山岡家 塩チャーシュー麺!
山岡家 醤油チャーシュー麺!!
らぁめん大山 煮干し大麺!!
えぞっ子 蔦江の味噌ラーメン
とん太の炙り味噌チャーシューめん!!
ラーメン山岡家 濃香えび醤油らーめん!!!
麺屋いろは みぞれラーメン!!
ちゃあしゅう屋 将軍 炙りチャーシュー麺!
長崎ちゃんぽん麺1.5倍
豚骨醤油宮本スペシャルラーメン!!
天下一品こってりネギラーメン
椿屋ラーメン中盛キャベチャとろ玉子入り!
ラーメン山岡家 特製味噌ラーメン!
大盛軒 小豚そば肉入り!!
がんこやラーメン みぞれラーメン!!


関連記事

category: 無敵 ラーメン食べ歩き

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top