無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2901 RAZOR LIP for Z33

2901001.jpg

フロントリップの変更。

勤務先の門を通れなくなる問題が発生。
それと、今装着中のアスレーシングのリップ
バキバキに割れてしまったのもあって...

この道路走れない、この店は入れない
ってのはまあ我慢できるけど
会社行けなくなるのは大問題 (^▽^;)

そんなワケで
汎用のラバー製リップに交換。

2901002.jpg

取付は、3Mの両面テープでバンパー下に固定。
超簡単装着です。
ルックスは、かな〜り大人しめ。
まあ...付けて無いよりはマシか?ってレベル(笑)。
アスレーシングのそれのように
前方に突き出してないデザインは好感です。
もちろん、最低地上高も確保。
もし、仮に路面ヒットしてもラバー製なので
割れることないでしょう。

見た目、少し物足りない感があるが
前のリップほど気を遣わず走れるので
走りと両立のためにも
少しこの仕様で様子見。

NISSAN Z33












NISSAN FAIRLADY Z33 (2007)
関連記事

category: 無 敵 Machine's

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top