無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

#2903 Cold Days and Mondays

2903001.jpg

モンクレール・エヴェレスト。
12月に入り、今年も出しました。
そんなエヴェレスト
昨年は主にバイク乗る時着てたけど
今年は車移動でも着る
ことにした<勿体ないので(笑)

正直、ダウンジャケットなんて
車移動では必要ないんだけどね。
極寒の雪国ならまだしも。
そんなワケで...
先日、会社の後輩に
「すげー。モンクレールじゃないっすかー!!」
と羨望の眼差しを浴び、
少し調子に乗りました(笑)
後輩いわく、欲しいけど
10万円のダウンなんて買えない...と。
確かにそうです。それが一般的です。
着てる人はどうかしているのです(笑)
普通10万あれば違うもの買います。
家電製品とか。
でもでも。
一度手に入れれば、ほぼ一生モノだし
この最強の暖かさを味わってしまったら
もう後戻りはできませんぜ♪










関連記事

category: 無 敵 Style

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top