無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#2969 セブンの唐揚げ弁当

2969001.jpg

からあげ。
言わずと知れた、鶏肉を油で揚げた食べ物で
もはや日本の国民食でしょう。
そんな自分ですが、何を隠そう
日本唐揚協会から認定を受けた
"カラアゲニスト" でございます。
このため日々旨いからあげを追い求め食しています。

そんな中、最近これは中々!!って思うのが
ご存知セブンイレブンのからあげ弁当。

竜田揚げともいうべきセブンのからあげは
食感が唐揚げ棒より柔らかめで味付けが異なる。
言うほどジューシーでもなくw
さほどしょっぱくもなく適度な醤油味。
マヨをお好みでかけますが至ってフツーww

でもそのフツーさがツボ!!
毎日イケるほどすげえ旨い!!!

そんなこんなでトータル何個目だこれ?
多分?月に4個は食ってますw
かなりのリピート率!!

これまで唐揚げ「弁当」と言えば、
ほっともっとの唐揚げ弁当が
ずっと1位だったが....

王座が揺るぎましたw
あくまで個人の感想ですが。















関連記事

category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top