無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#3009 とり家のからあげレギュラーサイズ

300901.jpg

からあげ専門店 "とり家"でからあげ買ってきた。

レギュラーサイズ5個
(ハーフサイズだと10個)

それと別売のタルタルソース。

店頭で注文を受けてから揚げるので
10分以上待たされた。
その甲斐あって揚げたてがいただける。

300903.jpg

レギュラーサイズということだが
そんないうほど大きくもない。
また、大きさにもバラツキがあります。

さて。帰宅しビールと共に唐揚げタイム。

衣は薄くサクサク感。ほんのり醤油味。
タルタルなしでもイケます♪
でもちょっと味は薄めか?

で、自家製というこのタルタルがなんとも!!
酸味弱めでマイルドでウマイ。
タルタルでいただく唐揚げってちょっとレアかな?
うん。美味かったです♪

300902.jpg

唐揚げ弁当も売ってるので
次はハーフサイズでご飯と共に...
っての良いかも。



















関連記事

category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top