無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#3029 バフります!!!

302901.jpg

ロードバイク用に、Buffを買ってみた。

バフ???と最初はその存在を知らなかったが
色々ググって調べてみたら何とも便利なアイテム。

見た目は普通のネックウォーマーじゃん?
と思いきや、
1枚あれば10通り以上の使い方が出来るそうだ。

全世界のサイクリストだけでなく、
スキーやスノボなどのウィンタースポーツで、
ランニング、トレッキング、その他アウトドア等で
幅広く使われてる。

Buffの詳細な使い方はコチラで。
302903.jpg

302902.jpg

そんなワケでー
まずはフェイスマスクで使いたいです。
走ってて虫除けにもなるし。
冬場は目だけを残して頭部すべて覆ってしまう
「バラクラバ」ってかぶり方がいいな。

汗ばむ時期はヘルメットのインナーに被る
サイクルキャップの代わりにもなるし。
丁度サイクルキャップ買おうとしてたんだけど
買わなくてよかった。

そんなBuff。
色が有り過ぎてどれにするか本当迷いましたが。

Buff















関連記事

category: 無 敵 CYCLING

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top