無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#3040 Kong : Skull Island

304001.jpg

キングコング: 髑髏島の巨神

またまた映画化されたキングコング。
キングコングの映画としては通算8作目。
何気に結構やってるなあ。
ガキの頃の記憶だが
コングがNYのビルの上に登って
戦闘機と戦ってるやつ?それしか印象ないけど
まさかコング最新作を観に行くことになるとは(笑)。

そんなワケで物語は
色々あって(笑)、未開の島に人が行きます。
調査隊は意気揚々と"髑髏島"に乗り込むが
行ってビックリ。そこは巨大生物が住む島だった。
キングコングはその島の主。
島を荒らす者は絶対許しません。

また、この島にはコング以外にも
巨大クモや巨大な水牛、翼竜みたいな奴とかいます。
特に凶暴なのは
スカルクローラーと言われるトカゲのような奴。
見つけた人間を食いまくります。

304002.jpg

というワケで
コングに戦闘ヘリを全滅させられた調査隊。
コングほか巨大生物にも襲われ隊員は惨殺される。
まさにサバイバル。
生き残った隊員達は髑髏島から脱出できるのかー?

と、ぶっちゃけ
確か"ジュラシックパーク2"が
パークが潰れて恐竜天国になった島に
調査隊が行く話だったような。

ま、言っちゃえばあんな感じ。
なので面白いっちゃ面白いですwww
それに巨大生物のリアル感が凄くVFX半端ねえ。
さすが最新技術。

で!!!
ラストシーンでまさかのゴジラとモスラと
キングギドラのシルエット...?
これ、続編はキングコングVSゴジラ?
ってことなのか?

映画レビュー











関連記事

category: 無 敵 Entertainment

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top