無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#3057 NOTキノコ頭

305601.jpg

KASK(カスク) MOJITO

イタリアのカスク
有名な自転車ヘルメットメーカーです。
そのカスクの中で"モヒート"というモデルを
思い切って購入しました。

今被ってるストラディバリウス
格好良いデザインなんだけど〜
自転車用ヘルメットにありがちな
被ると「キノコ頭」になってまう!!!
こんなハズでは...(^_^;)

で、
キノコ頭にならないヘルメットを探すと
数ある自転車ヘルメットの中でも限られてしまい、
その中でもキノコにならないヘルメットとして
有名なこの「モヒート」となったわけです。
被りが深くサイドもコンパクトに出来ており
見た目&被り心地 絶賛のヘルメット。
お値段約2万円と少々お高いですが
新しいヘルメットで気分も新たに。
まあ...
ヘルメット本来の目的は「安全」なんだけど
やはり「格好」も大事です(笑)。










関連記事

category: 無 敵 CYCLING

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top