無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

#3082 癖がスゴイんじゃ(笑)

3082001.jpg

ゴーゴーカレー

主に石川県と関東で展開してるカレー専門店。
以前、新宿店に入ろうかと思ったが挫け、
つい最近も秋葉原店に入ろうかと思い挫け、
なぜか違う飯屋に入ってしまい食えずじまい。

自分の県では店舗がないので
半ば諦めかけてた所...
地元のスーパーで偶然にも発見したコレ!!

ゴーゴーカレーのレトルト発見。
1箱2食入りで500円以上するが
思わず買っちゃいました。

実際に食べてみたが納得のウマさ!!!
これは癖になりますわ。
"金沢カレー" というらしいが
ルウの色が濃く、黒みが強い。
味も単に辛いだけでなくコクがすごい。
ライス2:カレー1の比率で食べろとの注意書きがあるが
なるほどその通りだった。

そんなワケで 初めて食べるカレーの味。
軽いショックを受ける程のこの濃厚カレー。
レトルトでこのウマさなら
店舗で食べたらもっとウマいんだろ〜な〜
と、改めて店に行きたくなり逆効果だったかも(笑)










関連記事

category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top