無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

#3085 見せてもらおうか。ダイソンの実力というものを。

308501.jpg

買いました!届きました!Dyson V6 Fluffyが!!
お初のダイソン。お初のコードレス掃除機。
V6なら値引きも中々。結構安く買えます♪
さーて。早速試してみる。

フル充電3.5時間...まあまあかかる。
で、実際に掃除してみた。
ギュオオオオオオオオオオオオ.....
モーターの音は少しウルサイ(笑)
でも気になるほどではない。

まずカーペットの埃を吸い取ってみる。
おおおおお!!
さすがのダイソン。吸引力すげえ。
本当にコードレス?そう思えるほど。
バッテリ稼働時間が10分ソコソコで
これが弱点かもしれんが
それは大きなお屋敷に住んでる人の話。
2DKくらいなら大丈夫です。

何と言っても!!

電源コードからの解放。

これ、デカイですよ。
付属の収納ラックを部屋の柱や壁に設置し、
気が向いたらヒョイとラックから外して掃除。
この手軽さ、めっちゃ良いです!!
特にものぐさな自分には最高っすwww
ちなみに、ラックは充電ステーションを兼ねてます。
なので「毎日、気軽に」掃除機イケちゃうから
無理して全部屋その日に掃除しなくても良い。

ウンウン。これは良い買い物しました♪
V6シリーズなら実売3万〜なのでオススメです。
予算がある人は、V6より上のV8でも良いかと。

布団ツールが付いてれば
レイコップの代わりになるし(笑)
コードレスのおかげで車の中も
ガッツリ掃除できる。
そんなワケで...個人的結論。
ダイソンの実力は嘘ではなかった(笑)。

Dyson V6 Fluffy
定価 (税込)¥75,384
購入 (税込)¥40,280

今週の物欲。












関連記事

category: 無 敵 LIFE

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top