無 敵 ブ ロ グ

If You Can't Rock Me

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

#3164 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

316401.jpg

ロッキン2017参戦!!!

3日目(8.11fri)のみですが
行ってきましたぜ!!!

いやーすげえええわ。
これしか言葉が見つからない。

316402.jpg
316406.jpg

the HIATUS、シビレましたー!!

SILENT SIREN、クッソ可愛かったー!!

VAMPS、超盛り上がった〜!!

Perfume、すげ楽しかった〜!!

Aimer、ちと感動して泣きそうになった〜

316403.jpg
316404.jpg
316405.jpg

というワケで
他の日、他のアーティストも観てみたったが
今年は初登場のVAMPS目当てだったので。
毎年VAMPSライヴ行ってるのに(笑)

数年前にライヴ見てファンになったサイサイ。
また観れる機会があるなんて。良かった〜。

Perfumeも普段CD聴いてたり、一度幕張ライヴも。
安定のパフォーマンスに魅せられました。
単独ライヴより短い時間なのに
ちゃんとPTAのコーナーまであったしw

あ、それと尾崎の息子も。いい声してるわ。
父のDNA恐るべし!!

316407.jpg
316408.jpg

そんなワケで。
3日目は天気が余り良くなく終始曇天。

まあ雨に降られなかっただけ良かったけど
フェスらしく暑くなって欲しかったな。
とりあえず
過ごしやすい1日だったからよしとするか。

しかし今年の夏は不安定ですな...
完全にハズレ夏ですかねえ?
















関連記事

category: 無 敵 Entertainment

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top