無 敵 ブ ロ グ

You Only Live Once

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

#3301 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

330101.jpg

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

戦車を使った武道“戦車道”に青春を懸ける
女子高校生たちを描いたシリーズの最終章。
県立大洗女子学園、最後の戦いを描く
全6話中の第1話。

時間軸としては前回の劇場版からの続き。
卒業を控えた3年生と改選された生徒会。
新執行部が活動を開始。
そんな学園の小さな変化も始まっていた所、
ちょっとした事件が。

そんなこんな色々あって(笑)
再び戦車道の試合が行われることになった。
初戦相手は、
お嬢さま学校の「BC自由学園」に決まり
再び大洗女子学園戦車道チームの戦いが始まる。

330103.jpg

330104.jpg

というワケで
今年19本目の劇場はガルパン。
一度首を突っ込んだからには
最後まで付き合おうwww

で、最終章ってからには
劇場版1本で終了〜かと思ってたら...
な、なんとOVAで全6話もやるのか!!

超引っ張りますな〜(^_^;)

なので今回は映画といってもイベント上映。
肝心の中身についてだけど、
TVシリーズから劇場版を経て
画のクオリティが半端なく良くなってる。
戦車の描写も素晴らしくリアル。
ミリタリーファンには堪らんでしょうな。
新しい戦車も登場したし。

そんなこんなで今回第1話ということで〜
47分なんてあっという間。イイ所で終了。
続き、第2話早く!!!


映画レビュー










関連記事
スポンサーサイト



category: 無 敵 Entertainment

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top